♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20230812の記録

 #戴いた感想


2023
作戦会議

幼い頃から死というものは身近にあり、考えすぎてちょっとおかしくなるくらいでしたが、その時期は過ぎました。
現在の私というと父が亡くなった歳まであと11年ということに、ここ数ヶ月前に気がつきモヤっとしたものが覆い被さってきていて、でも何から始めたらいいかもわからない状態でした。

好き嫌いの洗い出しも改めてしてみると、自分でするだけだと自分のことしかわからないけれど、皆さんそれぞれの好き嫌いを聞くと自分にあるものないものを皆さん持っていて興味深かったです。

 

どんどんカジュアルに挑戦して恥かいたり、折れたり、また成功したりしながら自分をアップグレードしていく。

ひっそりと小さな挑戦を昨年末からすこーしずつ始めて、それを最近表に出してみました。
反応はほとんどなく、でも反応してくださった方にはすごく響いたりとやっぱりやってみないと何もわからないと実感している今日この頃です。

今まで傍観者、観察者であった分勝手に妄想して満足したり、妄想の中で無理ってなって挑戦しなかったりでしたが、カジュアルにまた挑戦していきたいなーと思います。

一生命体として、思う存分楽しんで、ゲラゲラ笑いながら生きられてよかったーと最後思える人生にしたいです。

 

ナミさんいつもありがとうございます。


--------■■■■■------------■■■■■--------------

Tさん、ありがとうございました!

やっぱり生身の世界なので、動いて肉体にプログラムし直したり、思い込みとか、幻想を刷新していくことで、現代ヴァージョンの視点とか価値観へと合わせやすくなると思います❣️

妄想とか、自分だけの世界観に閉じこもっておくと、現実とのズレは出てきますよね☆

閉じこもってる世界観って、まだ過去から出れない状態だなって思うんですよ。

海とかプール入る前に、準備運動したり、心臓叩いたりするみたいに、一気にやるよりも、長く続けるモノとかコトは、じっくりいっこいっこがいいなって思います❣️

 

長い目でー👁👁✨️

 

ありがとうございましたー☆

 

--------■■■■■------------■■■■■--------------

 

こんばんは
昨日は有り難うございました。
SNSの話は心構えができました。
苦手だ〰️と言ってられないのも納得できました。
○○○○(会社名)のInstagramをこれから発信していくつもりです。さっそく夫は秋葉原で撮影用ゴープロを購入してきました。
時代の流れについていくのがやっとですが頑張っていきたいと思っています。

Nさん、ありがとうございます❣️

 

すごいッ!!

流石ですね('ㅂ' )💦

なんだかんだ言ってても、Nさんネタやタネいっぱいもってるからこれから、文明の利器さえうまく使えば、シュミレーションげーむのように陣地獲得早そうな感じです(*´艸`)

獲得という表現は違うけど、そんなニュアンスw

いろいろ作ったら教えてくださーい♡

 

この度もありがとうございました!!

 

 

f:id:spaceopera13seed:20230801191509j:image


☯ お申込み&問い合わせは下記へ↯