♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20240112の記録

 

五月くらいまでのスケジュールが決まりつつあります。

今年の抱負は去年に引き続き、オープンハートもありますが「準備と完成をセットに」「外に出る」に絞っていこうと思っています。

人体は属性が動物なのでw動かないと動けない。

動いたことによって発電していくところがあるなって、最近つくづく実感している。

自分の身体的な癖を修正していきたくもあり、新しい行動パターンが欲しい時でもある♡

そんな流れの中、引っ越しという流れ弾的なモノがやってきてw

いよいよというか、そろそろというか。

真剣に、ぼやかしてきていた自我みたいものをひっぱりあげていく感触です。

これはわたし個人の話なので、個人的な人生プランを解体させながら、決めてこなかったことにゴール設定が必要だなと思ってきました。

区切りをつけることも大切だし、別の手段や方法を見つけ出すのも必須。

savepoint2024上期を作成させていて、いろんなことが実感にかわってきた。

(お陰様で昨夜で全員ご報告完了致しました!ありがとうございました❣)

この間リアルに「生き直しの体験」をされた方の友人と逢って、セッションになったのですが、聞いてると〇葬された方の話だったんですね。
見事復活できたらしいのですが、それからの人生快進撃が凄かったんですね。

もともと良い家柄の方のようなんですが、それ故に巻き込まれたり、利用されたりもあったんでしょうけど。

そんな話を聞いていたら、人生の中にはとんでもない奇跡が起こりえて、とんでもねースピードで巻き返すことができたりw

世の中に幅をきかせてる常識論みたいなモノで片付けようとしてたら、それこそ仮死状態のままじゃないか。と思いながら聞いてました。

わたしもその傾向が強いので、はっとさせられたというかw

うっかり常識の幅の中で生きようとしてしまったこと。。。

かと言って非常識に振り切るわけではないんですが、もっと創造/想像的に考えたり、視野を広げていきたいと思います。

 

絵にしても、セッションにしても、年末のsavepointにしても、本当にありがたい感想やお礼を戴いけて、けっこう非常識なことてんこもりでご報告してたりもしてるんですが。

それで良いんだなって毎度感謝しております。

めちゃ励みになりますし、こころの支えとして定期的に読み返していますw

ありがとう!

 

2024年、世代的な違いは大きくあると思いますが、待ってちゃ駄目ですよ。

これわたしにも言っています。

ある程度、自分の選択をしっかり決意しないと、本番来た時に気がつかないケースも出てくると思います。

これは怖い話じゃないです。

昨今の話ではなくて、ちょうどいい時期なんだって思うんです2024年。

なので各々のプランを固めたり、各々の意識を自覚させる良い時期。

自覚したら自由になったり、幻想終わったり、個人のペースを思い出したり。

蘇ってくることいっぱいあると思うんですよ。

無意識も意識も、物質も非物質もぜんぶ本当と思って挑んだ方がいいなって、思います。

どれかが本当、嘘、陰謀とかじゃなくて、どれも本当でどれも嘘。

でもどれも本当って思って、選ばない選択もありながら、それもちゃんと自分で選んでいく。

自分の意見、選択がわからない場合は、それがわかるまで選ばないでおく。

ちゃんと保留も用意する。

選択するのも自分とタイミングの一致ってのもありますから、焦らないというのをこころがけておく。

 

結局のところ人事を尽くして天命を待つがデフォ。

天命ばかり待ってても、この場合はそれに気が付かないなって思うんです。

甲子園とかめちゃめちゃ練習したからこそ、奇跡的な瞬間をモノにできると思うんですよ。身体ついていかないですよね急にミラクル起こってもw
これから対応力、キャッチアンドリリース、取ったら流す、気づいたらやれ、いろんなことがモノにしてくれよーと言わんばかりに、自分の周りに出てくると思います。

面白そうなモノに接続、タッチする訓練、特に引き籠りタイプは練習必須です。

(これわたしに言ってます)

わたしも頑張ります。

読んでくれた方も頑張って下さい♡

 

急ですが終わります。

 

f:id:spaceopera13seed:20240112161347p:image

 

☯ お申込み&問い合わせは下記へ↯