♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20240201の記録

今日はsavepoint2024上期、思し召しtarotの報告が4、5件ほど届きました。

それぞれ別の方で、それぞれは知らない者同士。

立て続けにラインやメッセンジャーで届いたので、本当に驚きました。

なんか詰まってたのかな?って思って受信時間みたら、だいたいみんな同じ時間帯に送ってくれてた👀✨

 

それぞれ驚いたんですが、何より驚いたのが昨日の2月の周波数に書いた「スイカ」の情報が翌日飛び込んできた。という感想も。

わたし的にも「スイカ?」って思ったけど、打ち消すことが出来ずにそのまま記載w

新種、実はこんな効果があった!とかの話出てくんのかなって思いながら素直に従いました。

 

「○○〇〇○○〇(←外国名)は、いまスイカの最盛期で、○○さんそこで働いているらしいよ。って話になったんですよ!スイカ!?って。2月の周波数は思い当たることもあってちょっとワクワクしています。」

とか、

「いろんなものが賞味期限切れてますよね」

「まさかの入学だったですが、思し召しに書いてました」とかw

「savepoint2024上期読みながら思い当たる節があり、最近それが始まりました」とか。

 

今日は何の日だったんだろうw

感想と事後報告、結果報告。

戴いた感想を読みながら、わたし時々やるよね。

って関心しましたw

 

いや、、、つくづく思うんです。

自覚とか意識するってけっこうハードだし、そもそも認識されるものなのか。って。

冬眠研究家の方が「意識って簡単に言うけど、かなり難しい」とか言っていて。

だからこそ「意識」って意識する必要があって、意識を考えなきゃいけなくて。

(ここでいう考えっていうのは二元論的な良い悪いの話ではありまてん)

どちらかと言うと志向に近いのかなって思います。

全身全霊が一個の目玉になるような感覚で、ガン見する感じ。

出来事を操作しながら見るスタイルではないって思います。

ガン見=受信力をあげていく。

 

まえコンビニでホリエモンさんの本を立ち読みしてたら「アウトプットできない人はインプットがされてない」というようなこと書いてた。

 

それと同じことかなって思います。

ちゃんと見ないから考えが足りないとか。

これ自分にも言ってます。

最終的に流れに任せてしまって、流れの要点もわからないまま、ただ流されただけだったなって気が付く。

2024年枠、各々が自分にかけた思想や「仮に呪縛」粉砕シーズンだと思います。

これからも自分の思想に溺れるか、脱出するか。

まずはそこを意識、こころがけておくと良いかなって思いました。

いろんな報告、励みになってます↗↗↗

ありがとうございました❣

 

f:id:spaceopera13seed:20240201232100j:image

 

 

↓期間限定 冥王星zone 思し召しtarot会議↓

20240117の記録 - ♠SpaceOpera 的視点 (hatenablog.com)

 

☯ お申込み&問い合わせは下記へ↯