♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

思し召しタロットマップ募集

Space Opera - spaceopera ページ! blogで遅れましたが、本日から思し召しタロットマップ募集開始します。 今日までご連絡戴いた方は受付完了しております! ※暗号ふみ、お申込み有難うございます! 思いのほかお申込みがあり、お届けが遅れておりますm(_ _…

最適化へ

Space Opera - spaceopera ページ! 喪が明けたような状態で問い合わせが。 なんと「SavePoint2020」の募集はいつからですか?と、 言うのと思し召しタロット下下半期は頼んでもイイですか?という。 は、はやい!! 申し込みも速いと想ったけど、2019年も下…

第2回『宇宙会議@東京』続・グレートセントラルサン的生き方。

Space Opera - spaceopera ページ! 来たる9/3(火)に宇宙会議を行います。 度々、夢で登場するグレートセントラルサン。 そのあたりの話も踏まえ、貴子さんと皆さんとで交流できたらと想います。 -------------------------------------------------------…

業務連絡

Space Opera - spaceopera ページ! メールの送受信に不具合があったみたいです! 返信メールが届いていない方がおられましたら、お手数おかけしますがメッセンジャーやラインからでも問い合わせ下さい。 お手数おかけしますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m…

戴いた感想

Space Opera - spaceopera ページ! 全身のツボを押されているかのように、身体にチカラが入らいない。 疲れてはないけど、芯から眠い近頃です。 来年のイベントを含めて昨日、今日と、 メールのやりとりと詳細まとめをしていました。 あと「暗号ふみ」申し…

架け橋の刻印

Space Opera - spaceopera ページ! 昨日のイベントを通して 『刻印』というキーワードが点滅中。 うっすらと各々が抱いているイメージを 明確化させる為の『暗号ふみ』を紡いでみようと想います。 文字数200~300文字を予定。 これからの人生の描き方が多分…

9月の予定のひとつのお知らせ

Space Opera - spaceopera ページ! ◉9月7日(土)、8日(日) ◉京都 安楽寺 まだ他にも参加される方がおられるようです。 また随時アップしますので、宜しくお願い致します! カカオマジックさんのチョコレートが食べられるのが嬉しい(≧▽≦)✨ --------------…

今日も有難う御座いました❕

Space Opera - spaceopera ページ! 今日は渋谷でのイベントでした。 生き方などにも慣れてきたけど、来るたびに渋谷の状況が変化している。 渋谷もナマモノです。 台風抜けてより蒸し暑い日となりましたが、 汗を流しながら来てくださってありがとう御座い…

今日も有難う御座いました!

Space Opera - spaceopera ページ! 今日は宇宙図書館web会議でした。 予定が二転、三転となりましたが無事に開催する事が出来ました。 今日はバラエティに富んだ話になって(笑) zoom録音して販売してほしいという声があったので、 やってみたんですが録れて…

シリウスAとポリネシア

Space Opera - spaceopera ページ! 昨日の「受け継がれるレガシー」を観て「シリウスA」が想いうかんできた。 それも「地球のブループリント」という題材だった。 例えば空っぽだった本棚(地球)に、まず何を入れたか。 そこで生存してゆく為の磁石のよう…

ポリネシアンルーツ

Space Opera - spaceopera ページ! 今年ほどお盆という感覚を忘れた事がない。 毎度『そうだった。お盆シーズンだった。』と気づき直していた。 今日、アニマンダラさんがシェアしていた『虫展』と『放散虫展』に行ってきた。 『放散虫展』はまた次回と想っ…

精神の建て替え

Space Opera - spaceopera ページ! 毎日あついけど、去年の方がとてつもなく参っていたように想う。 昨年は暑すぎて、 毎日「つらい、死ぬ、悲しい~」と念仏のような言葉が漏れていた。 今年も暑いけど、慣れてきたのかな。 過ごし方を覚えてきたのか、念…

戴いた感想

Space Opera - spaceopera ページ! ♯spaceopera会議 なみさん昨日はありがとうございました あれから人って? とか地球って?とか色々考えましたが わからないで良いのだと思いました わかるってのは形を決めてしまうことだし 過去からの集合体だし 認識事…

Space Opera - spaceopera ページ! 8月17日 SpaceOpera「宇宙図書館web会議」 宇宙図書館web会議の第二回目になります。 宇宙図書館にまつわる話。 これは語るタイプによってそれぞれテーマや、色合いは違うと想いました。 今回、SpaceOpera的に宇宙図書館…

業務連絡

業務連絡になります! 88(メタトロン➕サンダルフォン)エッセンス郵送完了致しました! お盆挟むために、 13日頃にはお届け出来るとのことです! ご到着まで、もう暫くお待ち下さい❣️ あつーいっ!! ティラノサウルス、スピノサウルスが近所に出没👀⚡️⚡️

刺激的な日

Space Opera - spaceopera ページ! 今日はとあるクラブに入会した事でご一緒させてもらった高畑勲展へ。 一番驚いたのが、高畑勲さんがドラえもんの第一回目の企画提案者であった事! ドラえもんの企画書も展示されていたので、なんでだろう。と覗いてみた…

ボンジュール・ボンゲート 816817818

Space Opera - spaceopera ページ! 8月16日/8月17日/8月18日下記の場所でイベントがあります。 SpaceOperaは8月18日のみの出展となります。 Surya/田中美穂・新シリーズ「nude」発表 ミニリーディング & more https://www.facebook.com/mihosurya/ 美穂さん…

メタトロンとサンダルフォンのボトル

Space Opera - spaceopera ページ! 8月8日のゲートに肖り、 「メタトロン36」∔「サンダルフォン52」の88エッセンスを作成しようと想います。 エッセンスの詳細をチューニングしてゆくと、下記のような内容となりました。 「利己と利他、潜在と顕在、想うカ…

2019/0804

Space Opera - spaceopera ページ! 暑いですね(*´Д`) 陽が落ちても暑いので参っています。 今まで台風とかほとんど身体的影響を受けた事なかったんですが、 昨年あたりから徐々に地上用のアンテナ対応にされていっているみたいで、 身体が反応してしまって…

今後とも由しなに。

Space Opera - spaceopera ページ! 9年前の8月1日に「SpaceOpera」の開業届を提出した日。 たぶん9年まえかなと想います。 神奈川の元住吉に棲んでいた時に提出しに行ったので。 FBのタイムラインにそのことを上げたら、 想いのほかイイねを貰えていた(笑…